朝帰りが頻発で懺悔

夫 飲み会 朝帰りになるとメール、急すぎだよ!折角、晩御飯用意したのに。娘もパパとご飯を、塾帰りで空腹にも関わらず、我慢し長々と待つ事数時間。

そりゃないぜ。要らん期待と、娘を落胆させた事に、深く悲しみと怒りを感じる。だから男は。無論、男性諸氏全部が妻子を裏切り、仕事や自身を優先させはせんだろう。

が、私はどうしてもそうとしか考えれません。良く考えず、平然と他人を傷つけ弄ぶ、思慮浅はかな生き物。夫 飲み会 朝帰り等する様な輩と、結ばれた自分を恥じる。

とはいえ、優しい部分もある。気遣いや包容力とか。全部ここまでする為、仕組んだトリックなら?

何を馬鹿な、夫 飲み会 朝帰りした位で、旦那をこうも深く憎む理由がどこに。しかし、ギャンブル癖も止まらず、妊娠中もロクに傍らへ居てくれず、頻繁に夫 飲み会 朝帰り。

どうして落胆せず居られよう。それもこれも、全て彼を選んだ自分が悪い。玉の輿に乗るか、清純愛に生きるかで、金に目がくらんだ私。本当、馬鹿ね。